LGのモニター買って2年くらいたったので良いとこ良くなかったとこ書いてく

LG モニター ディスプレイ 24MP48HQ-P 23.8インチ

これでPCのデュアル出力先、Switchのゲームやってた

 

 こういう切り替え機使ってた。(中国の企業なんだけどレビュー書いたらHDMIケーブルくれた)

 

総評

・安い

オープンワールド系で没入間を感じたし、感動できた。オンライン対戦も集中できて最高レートで戦えたのでゲームを楽しむのには問題なし。

・デュアルスクリーン仕様ならPC側で付属ソフトから明るさや音量など設定できるが、ゲーム使用時はアナログで調製するしかないなど面倒な点も

 

良かった点

ドット落ちがない

・ノングレア

・安い

 

 

良くなかった点

・明るさ調製に手間がかかる

・VESA非対応

・別途スピーカー、イヤホンが必要

・画面もうちょい大きくてもよかった