だらしないゲーマーが買うべき日用のアイテム

ゲーマーは基本家から出ないが身だしなみスキルあったらいいよねってことで自分が使ってるアイテム紹介していくわ(アフィリンクばっかですまんな)

 

言われたことはできる、でも自分からはめんどいみたいな人のため書いていく

朝起きて○○行きたくないとかは大抵、準備してるうちに消え去っていくので、身だしなみにはそういった目的もあると思ってやろう

 

①起きたらとりあえず菌排除しとけ

 

洗口液で強めにうがいして、歯ブラシで舌もやさしく磨く

できれば前日就寝前に液体歯磨で雑菌繁殖の予防しとこう

 

あ、あと睡眠ガチるわって時はアイマスクで保湿+光完全遮断しとこう

 

顔洗ったら保湿しとけ

 

髪も乾燥してはねてるならまとめとけ